・鍛治さんの更新が早い件について
・ていうか誠さんが書くまで待とうよ(笑)
・なんか鍛治さんは誠さんに対してイジメっこというかSキャラというか…
・滝澤さんをイジりたいのか?
・まぁ…仲の良い証拠ですよね
・鍛治さんの文章がなんだかテンション高めだなぁと
・L.S.Dのサイトを初めて見た
・未知の世界だった
・格好良いんですけど…高い…(私が持ってる一番高い物は総額7万のメガネです)
・私が身につける機会は一生なさそうです
・鍛治さんが文末につける「XXX」がなんか可愛くて仕方ないのは気のせいじゃないと思うんだ
・「ハヤクライブヤラセロXXX」
・早くライブでお会いしたいです…!orz
・境さん、レデイキャロ@新宿で見た時は割と普通だった気がする(服装が)
・ってもあのライダースに比べたらって話ですが
・うん、でもあのね、職質かけられちゃうのは仕方ないと思うんだ…
・だって恐いから。
・すいません!でもそんな恐いけど格好良い境さんが好きです!(逃)
・なんか流れ的に次の更新はスタッフさんな気がする
・んで鍛治さん→滝澤さん、とか
・もう最近のロデオブログが楽しみ過ぎて仕方ないんだ
・そういえば12日の椿屋@下北に行けそうです
・何がなんでも店長を説得して早上がりにするか休みを貰いたいと思います
・久々にTOKYO CITY RHAPSODYを聴いた
・やっぱりpray roomが大好きだ
・そしてやっぱりmoonlightが好きになれません…(好きな方には申し訳ないですが)
・たかしげの髭が不安です
・ツアー初日、大丈夫かなぁ…
・ていうか椿屋観るの久々じゃね?
・と思ったらそうでもなかった(FACTORY観覧行ってた…)
・眠くなってきたので寝ます