後ろの方でビール片手に踊ってました(*´∀`*)
楽しかった〜。
一発目からパンプキンジョーでテンションぶち抜き状態で
ビール入ってるからフラフラしながら踊ってたのです。
んで、ふと気が付いたらすぐ側に



境さんがいらっしゃいました。



…………………びっくりした(´Д`;
…あのザマを見られてたかも知れないと思うと…_| ̄|●
途中から「気にしたら負けだ!!」と思って気にせず踊りましたが。





新曲多めで(10曲ぐらいやったかも)次のアルバムがめっちゃ楽しみになりました。
セットリストは相変わらず覚えてませんorz
でもブログにあったように新旧織り交ぜたセトリで良かったです。
途中で色々ズレてたのが気になりましたが…。
そういえばコウジくんが髪切ってサッパリしてた!
そんぐらいがいいよ!格好良かった〜!
アンコールでオールバックを披露して(途中で元に戻ってたけど)悲鳴?歓声?があがってました。
私も思わず歓声あげたけど。
今日は全員(多分)黒スーツですんごい格好良かったです。
やっぱスーツは黒がいいと思う。
やべー盛り上がりすぎて頭いてー。
私はアフターパーティーには参加しませんが(だって明日は八時半出勤…orz)
アフターパーティーも行きたかったなぁ。。
今日は早めに寝ます。





そいや滝澤さんも来てました。
(終わった後に見かけた)
髪下ろしてる滝澤さんも好きなので見れて嬉しかった(笑)