私がロデオにハマってから初めて鍛治さんの更新に遭遇しました。



うん…あの…うっかりリアルタイムで読んでしまいましてね
(鍛治さんが更新した10分後ぐらいに)
普通に布団の中で叫びましたよね。びっくりしましたよ。
「ブログの存在を忘れてる訳じゃなかったんだ!」というのが一番最初の感想です。
すいません。だって何ヶ月更新してなかったの鍛治さん…ていう…ね?
なんか鍛治さんの文章は和むなぁ。。
境さんはアンニュイですが(「境です…」とか「…」が多いとこが)
滝澤さんもちょっと和み系(「楽しもうぜぃ」とか)
…うん、なんかロデオの皆様は見た目と反して文章が可愛い気がしますよ。
鍛治さんの記事で一番ツッコみたいのは
「音痴は歌だけにしろ!」って感じだよXXX
すいません!自虐ネタがすっげー似合いません!!!(だって鍛治さんは俺様だから)
このくだりを読んだ瞬間に思わず吹き出しました。
あとナビの辺りはなんだかチーム・ロデオの仲の良さが伝わってきていいな〜と。
「アプローチ番長」てw
移動中の車の中を覗いてみたい…すっげぇ楽しそうwww
レコーディング準備してるみたいだし、動きが楽しみだなぁ。
6〜8月の間にアルバムリリースして9月からツアーだったらいいなーなんて。





そういえば友達がチョモランマトマトが好きでmy way my loveが気になるらしく
行こうーと誘われたので4月24日の千葉LOOK行く事にしました。
という訳でちょっくらライブの予定を整理。
04/05 RadioCaroline@新宿
04/18 椿屋四重奏@所沢
04/22 CHEMISTRY@大宮
04/24 my way my love@千葉
05/17 椿屋四重奏@横浜
05/24 THE RODEO CARBURETTOR@吉祥寺
05/25 THE RODEO CARBURETTOR@新宿
05/30 椿屋四重奏@さいたま
05/31 凛として時雨@新木場
06/01 THE RODEO CARBURETTOR@さいたま
06/27 THE RODEO CARBURETTOR@渋谷
4月に入ってからいきなりライブの本数が増えたなぁ…。
3月まで月2本とかだったのに。
CHEMISTRYは幼馴染に行こうと誘われたので。
チケ代の高さにびっくりしたぜ!(6300円…)
そういえば椿屋のRED BESTまだ買ってませんorz
未収録曲2曲の為に2600円出すのはなぁ…。。
タワレコに行く時間もないし。
とか言いながらこないだ幼馴染に渋谷タワレコでモータームスタング買って貰ったんですけど。
(遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント〜って事で)
あーそういやThe BirthdayのDVDと写真集も買ってないorz
タワレコでDVDと写真集を同時購入するとケースくれるんですよね…うーん。。
最近、全然服とか買ってないのになぁ。
こないだ久々に服買ったけど…(春物のワンピースが欲しくて)
ピアス穴増やしたりとか変なとこで金使ってるからなぁ。
(ピアッサー3個買ってきて左3の右2にしました。元々ひとつずつ開いてたので)
もちょっと節約頑張ろう。。
缶コーヒーを止めてタンブラーにお茶入れて持参するかな。
こんな調子じゃ貯金とか無理だわーorz



取り合えず5日のレディキャロ楽しんできます。