明日は休みだし(というか今日で今のところが最後の出勤だった)
ロデオの下北レポないかな〜なんてyahooで
THE RODEO CARBURETTOR 下北沢CLUB251」で検索をかけたところ、


なんでここが一番上に表示されてるんですか。


いやーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ちょっと待ってありえない!!
普通オフィシャルサイトが一番上に来るだろうよ!
ロデオ本家を差し押さえてうちが一番上って!!
え、ちょっともう記事消したい…。
ほんとありえねぇよ…なんなのさyahoo…。
下北レポを求めてうちに飛んできた方、全員に土下座したい気分です。
あんなレポで申し訳ありませんorz
もっとまともなレポ書けるようになろう…。




そういえば、はてなダイアリーって記事編集画面でどんなキーワードで飛んできたのか
表示されるんですけどツッコミを入れたいのがこないだありました。
「ロデオ ヘドバン」
ちょっと待て(笑)
一体、何を求めてそんなキーワード検索したんですか。
というか、なんでうちが引っ掛かってるんですかソレに。
って答えは一目瞭然ですが(何せヘドバン族ですから)
いやぁ面白いキーワード検索をしてる人がいるものですねぇ。
中田裕二 身長」とか(笑)
(確か代表は168だったと記憶してます)








なんか「おえかき機能」が目に入ったので。

今現在の二の腕状況。
あ、実際の私はもっと太いのであしからず。
なんかさ…どんどん黒くなってきて目立ってきてるんだよね…。
ROSSOで最前列行った時はこんな風にならなかったのになぁ。
ほんと何やらかしたんだろう私は。