綴り間違ってるー!





レポは家帰ったら書きます…(まだ帰りの電車の中)




***********************************************************


やっとレポ打ち終わった…2時間半てアンタ…。
明日が遅番で良かった。
そういや昨日帰ってきてからお風呂入って「そういえば二の腕痛いなぁ」なんて思って
鏡で二の腕見たら両方の二の腕にもんのすっごい青アザが出来てました。
あと腰にもorz
仕事の制服が半袖で、二の腕のアザが丸見えで。
今日そのままフラフラ働いてたら店長に
「プロレスでもしてきたの?」
と言われました。
店長代行の社員さんには
「喧嘩でもしてきたのかと思った…」
と言われました。
うん。親にもびっくりされたしね。
(今朝、Tシャツ一枚でふらふらしてたら「何それ?!」って言われた)
ほんとなんでこんなアザになってるんだろ…意味わからん。
私は一体どんなノリ方をしてたんだか。
まぁ首が痛いのはいつもなので気にしてませんが(ヘドバン…)



うあーそろそろ寝なきゃー。