今日は9mmワンマンに行ってきました。
楽しかったーーー。
ステージが観たくて上の方で大人しく観てたのですが、滝くんの動きがほんと凄い(笑)
菅原くんの後ろで中村くんが羽ばたいた時は何事かと。
かみじょうさんは一人千手観音になってましたね。
私、何故か菅原くんの手拍子とかあの手をくいっくいっとやる煽り方がたまらなくツボなのですが。
手をグーにして殴ってるような仕草。なにあれ。
なんか菅原くんて見た目の割に行動が可愛い気がします。
新曲は二曲目にやった方が好きだったな〜。






ライブ前にタワレコで色々と買い物を。
予約してた椿屋のアルバムと、2Fの椿屋を展開してる隣で展開されてたTHE BAWDIES
もうね、私がハマらない訳ないですよコレ(笑)

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues

ヴォーカルがとにかくツボ。
メロディも良いし音も良いです。
試聴してて1曲目の途中で買うのを決意しましたもん。
レディキャロニートビーツが好きな人はきっと好きだと。
あとメンバー全員スーツってのもポイント高いですねコレ(…)
ライブ行きたいなぁ。
タワレコ特典がライブDVDってのが嬉しい。
なんか3月7日にワンマンあるみたいだけどその前日、レディキャロとロデオの仙台行くからなぁ。
悩み中です。