CDJ椿屋の感想も書けないままThe Birthday日本武道館行ってきたり
明日は9mm Parabellum Bullet凛として時雨、the telephonsの対バン行ってきます。
そしてCDJに行った直後に斉藤和義にハマり、取り合えず紅盤とゴールデン・デリシャスを買いました。
紅盤の「スローなブギにしてくれ(I want you)」が見事にツボにハマって大変です。
勝手にしやがれのカバーの方も大好き…て事は私はこの曲が好きなのかなーと思ったり。
いつかちゃんと原曲を聴きたいなぁ。
給料が出たら白盤と黒盤も買おう。




初9mmめちゃくちゃ楽しみです。
菅原くんが個人的に好みなのでガン見してきます。
なんでCDJはロデオの裏だったんだ9mm…!!