私バイトなのに。


と今日程思った事はない。




なんでオープニングスタッフに抜擢されてるんですか私。
しかも新しい勤務先めっちゃ遠いんですけど。
今が物凄い近くて、朝8時半に起きて9時に家を出て9時15分にはもう勤務先の最寄駅っていう…
超近くてラクだからっていうんで今のとこに入ったんだけどナー★
新しい勤務先へは朝7時に起きて7時半に家を出て9時に最寄駅に着いて
そっから先はバスに10分乗るとかマジありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ
…や、普通に社員とかならね、話は別ですよ?
バイトなんだってばorz
時給とか上がらないんだろうか。
「3ヶ月だけだから!」と言われたんですが本当に3ヶ月で済むのだろうか。不安。
もー椿屋@さいたまの感想書こうと思って覚えてたのに今日の話だけで記憶が吹っ飛びました。
つうか勤務時間なっげえぇぇぇぇぇ
今のとこは長くて12時間、短くて8時間ですがそこは毎日10時間とか^^^^^^^
しかも忙しさがうちの店と比べ物にならないとかなんとか今の今までそこに勤務してる
先輩に電話でなっがながと話を聞かされてました…泣きたくもなるわボケェ!!
年功序列で行けば私がバイト最年長とか嘘だー!!!
信じたくない…行きたくない…が、どうにも断りきれない訳で。
20日から行ってきます。
が、23日はうちのお店でインディーズバンドのインストアライブの即売会を
何故か任されてしまってるんですけど…アレ。どういう事デスカー?
が、頑張り…たくねぇなー…(本音)
いや、頑張りますけども。。
これもひとつの人生経験だと思って!
しかし「キャプション書く時間なんかねぇよ」と言われたのがショック。
そんな…!私の仕事の楽しみがないとか!(下手ながらもキャプション書くのが大好きです)
うぅ、20日までに作り貯めしとこう。
不時着とかプレスファクトリーとか十七歳とか。