もんのすっごい今更ですが



[rakuten:ebest-dvd:10756847:detail]


買いました。
KWACKER、曲自体は知ってたのですがやっぱ格好良いです。
もうひたすらこのCDを延々とリピートしています。
チバいないけどさ。
でもやっぱミッシェルってすげー格好良いなぁと。
何年経っても大好きだなと。
そんな訳で待ち合わせ場所ことアベフトシは現在何処で何をしてらっしゃるんですか。
もーーーーーアベギター聴きたくて聴きたくて仕方ないですよ!!
アベが好き勝手弾きまくったのを録音したCDが出るっていうんなら私買いますよ!
バンドじゃなくてもアベが勝手にジャカジャカ鳴らしてるだけでいい。
そんぐらいアベの音が聴きたい。



他にも色々CD買いましたがそれはまた今度。
取り合えず広沢タダシの移籍前のCDをどう手に入れようか考え中。
最近広沢タダシばっか聴いてます。超癒し。
「風のように」が大好きです。