誕生日の実感がわかないまま、17日が終わろうとしています。
ま、そんなもんですよね毎年。
きっと気が付くと30近くになってるんだろうなぁ。







で、CDJ
THE RODEO CARBURETTORの文字に目が飛びました。
マジすかー!うわわ楽しみ!!
もう新店の都合も何も考えずに
「前三日チケット取ってあるんで行きます」と大ウソついてしましました。アハ。
実際に行きますしね。
もう何がなんでも行きますからね。
何としてでもチケット取ります。
しかし椿屋がトリはないわー正直な話。
テナーとかぶってるし。
すいません、テナー蹴ります。
斉藤和義も楽しみです。
ここ最近「I LOVE ME」ばっかり聴いてます。






明日は椿屋の渋公です。
なんとなくツアーファイナルな気がして仕方無い。
今回のツアーファイナルは広島でしたっけ。
相変わらず席は悪いですが楽しんできます。