期待して行かなかった為か良かったと感じました。
気合いは入れましたが期待はしてなかったんですよね。
というか不安の方が大きくて。
演奏もそんなに酷いと感じなかったし、代表もまぁまぁ声出てたし。
ぶっちゃけ今日、代表見てません…。
人の頭で代表とやっちんが見えなかったってのもありますが
代表の髪型のせいで笑いが込み上げてくるんですもん(笑)
見てられなかったわ〜ないわ〜あの髪型…。
酷いとは聞いてたし写真も見てたので覚悟はしてたのですが無理でした。
ここ最近で一番のヒットかも(そんな
サングラスある方がまだマシに見えた。
ごめん代表ボロクソ書いてるけど無理だよあの髪型。
てな訳で今日はひたすらリズム隊を見てました。
リズム隊は見てて幸せな気分になります。
アイコンタクトして二人してニカッと笑うとこが良いなぁと思います。
良ちんの笑顔が好きだ。
たかしげがキーボードの清水さんに向けた笑顔にときめきました。
満面の笑顔だった…(*´Д`)=з
たかしげはサングラス似合ってたな〜衣装も良かった。
赤じゃなくて黒のが良かったけど(笑)
取り合えずセットリストはどうにかならんかなと思いつつ次の千葉に備えます。
新曲のマイレボリューションで渡辺美里しか出てこなかったんですがどうしたら。
不時着はかなり好みでした。