さぁ、椿屋のツアーが始まります。
今回の私の参戦箇所は初日横浜に始まり、千葉、さいたま、東京です。
10月11日千葉ってのが憎いですね。
何ってThee Michelle Gun Elephantが解散した日です。
しかも千葉です。幕張メッセじゃないけど。
当時高2で、頑張って行ったのが酷く懐かしいです。
またあの日のように曇り空で、夜には小雨が降るのでしょうか。
去年の10月11日が2003年の天気と酷似していて、切ない気分になったのを覚えています。
10月になるとなんとなく寂しくなるのは多分そういう事なんでしょう。
うーん、ほんとに知るのが遅かったなぁ。
そればっかりが、自分の人生の中でかなり悔しい事です。




あ、まぁそんな話は置いといて。
今回のツアーはどうなるのでしょうか。
色々と楽しみにしています。
新曲も聴きたいけど…ちょっとでいいから昔の曲もやってくれないかな、なんて。
ただの我儘ですが。
私も明日は気合いを入れていきます。
ので今、美肌一族・美肌紗羅様のパック中。
全くもって関係ないですが(…)
いや、気分です気分。
パックしたら気合いが入るんですよー。
私だけでしょうか。





因みにアコギ、引き取ってきましたが触る時間がありません…。
夜中に弾いたらご近所迷惑にしかならないですし。
いつになったらちゃんと向き合える事やらorz