一ヶ月も書いてなかったとは…。
別に時間がなかった訳でもないのですが。
勝手にしやがれ野音観に行ったり(最高に楽しかったです!)
気管支炎が再発したり(泣くかと)
BEFORE CRISISプレイしたり(まだ第五章…)
CRISIS COREプレイしてほぼ一日でクリアしたり(号泣した)
えー、まぁそんな感じです。




FF7が私の初めてプレイしたFFシリーズなもんで、ほんとに大好きな作品でして。
で、PSP譲って頂ける事になったのでCC買ってプレイしたのですが
もう、ほんっとうにエンディング手前からぼろぼろ泣きっぱなしでした。
7をプレイしてる最中はザックスなんて気にも留めなかったのですが
これやったらザックス大好きになりました。
格好良過ぎる。
ほんとエンディングがこんなにツラいゲームってそんなにないですよ。
最後の笑顔見たらぶわっと更に涙が出ました。
取り合えずエンディングは見たんで次はミッション100%にする為に頑張ります。






で、買った音源とか。



C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)


[rakuten:neowing-r:10150007:detail]


[rakuten:d-sound:10021489:detail]


[rakuten:neowing-r:10150045:detail]


[rakuten:americanpie:10061932:detail]


TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)




他にもシングルとか色々買ってたりしますが。
the pillowsとか秦くんの青い蝶とか…)
あとアルバムはKen Yokoyamaとかも。


ぶっちゃけもうどれだけ買ったんだか覚えてな(ry




…勢いに身を任せてCD買うなって話ですね。
他にもモーサム譲って頂いたりSORROW譲って頂いたりとかなんとかかんとか。







取り合えず私は椿屋を聴かねば。
こないだ財布の中身を整理していて、チケットが出てきてそれ見て
「あ、そういやツアー始まるじゃん」
と思いだしました。
それってどうなのorz



頼むから代表、「かたはらに」か「朱い鳥」が聴きたいです。
いい加減もう禁断症状が出そうです。