手に入れた音源達。




GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001



THE VERY BEST of 安全地帯

THE VERY BEST of 安全地帯



Black Luster Songs

Black Luster Songs



God of Hell

God of Hell



Rockin' Luuula

Rockin' Luuula






あと他には鶴(バンドの)とかdust boxとか凛として時雨とかGLORY HILLとか…。
ウエンツ瑛士とかWatとかV6とか嵐とか…(どんどんジャンルがずれてきてますが)
譲って頂いたCDも結構あったりするし(SORROWとか他にも)
正直な話、聴くのが追い付きません。
もうねー欲しいと思ったらCDに関しては歯止めが利かなくなりました。
どんだけ買うのかと。そんでiPodも気がつけば結構な容量になってきたぞと。
(60GBなんで全然余裕あるんですけどね)
しかも9月入ったらThe Birthday秦基博もアルバム出しますよと。
いい加減CD専用の棚が欲しいところですが、置き場所がありません。
どんどん適当に部屋に積まれていきます(この人CD屋の店員なんですか本当に)
どーしよ…。





鶴と言えば。
ダンディーダンディー・ダンスィング」をリリースした鶴。
こないだ普通(と言っても5〜6月…)に地元で見かけました。
信号待ちをしていたらアフロ三人組がこっち向かってくるんですよ?
正直な話、すっごいビックリして固まりました。
話しかけようかな?と思ったのですがバンドを知っていても曲は知らなかったので
声をかけずにそのまま、隣に並ばれ(笑)信号待ちをするという奇妙な事態に。
(因みに鶴の三人はその近くのレコード屋に挨拶にし来てたみたいです)
しかし本当に目立ちます、あの出で立ち。
文字通り「浮いて」ました。
女子高生とかにすっごい写メとられ、子供にガン見されてたのが笑えた。
曲知らなくても話しかけといた方が良かったのかなーと今更ながらに思ってます。






The Birthdayの横浜公演、諦めました…orz
うわぁぁぁん!!いーもん、15日の勝手にしやがれで踊り狂ってやるー!!