対バンだと言うのに下北に着いたのが21時過ぎ。
19時ぐらいには美容院は終わるだろうと思ってたのですが予想外に時間がかかりましたorz
zanyがトリで良かったよー(つд`;
トリじゃなかったら確実に見れてない…。




新曲ラッシュで既存の曲がHUSHとシャンデリアのみ。
好みの曲があったのですが、どんな曲か忘れてしまいました(基本的に記憶力がない)
セッティングしてるのをビール飲みながら見ててマイクがタガワさんの分しかないのを見て
「あ、今日パブリックやらないのか」とちょっと残念。
やー、パブリック大好きなので。ねぇ。



終わってから須一さんがふらっと出てきてギターいじって「ありがとう」とだけ言って去って行きました。
アンコかと思って期待したら違ったとかw





徳永さんに「元椿屋」ってどういう事ですかって失礼ながら聞いてみました。
ら、別に椿屋自体をやってた訳じゃないって事で。
熊本時代の話だから関係ないそうです。
しっかしあの徳永さんの反応には笑った。
すいません、知っててすいませんwww
でも椿屋ファンの間ではだいぶ有名ですけどw




しかし須一さんは細いなぁ。
細い人って多いけど、心配になる細さの人と心配にならない細さの人と二通りあると思うのですが
須一さんは心配になる方の細さの人だと思います。
だって突風吹いたら折れそうだよwww
簡単にパキッと折れてしまいそうです。



タガワさんはあんま変わってませんでした。
ライブ中(シャンデリアの時)にマイクに頭コツッとぶつけてましたな。
MCの「暑いですね」は「そーですね」とテレフォンショッキング風に返せば良かったのだろうかw



幸城さんは両サイドの髪を後ろで結んでました。
最近、男性でもああいう髪型にする人多いですね。
流行ってんの?
某しらうおとかダンスしちゃう方の湯浅とか。
…湯浅はそんな写真を見かけただけでいつやってたのか知りませんが。






レポでもなんでもない只の観察日記ですねこれじゃ。