行ったライブとか行きたいライブを改めてまとめてみました。
★付きがチケ確保済。
(自分のミクシィプロフからまんまコピペしただけですが…)




★02/02 TheBirthday@ZeppTokyo(済)
★02/28 ストレイテナー@新木場(済)
★03/31 椿屋四重奏@代々木(済)
★04/09 椿屋四重奏@渋谷(済)
★05/11 zany@下北沢(済)
★05/27 勝手にしやがれVS椿屋四重奏@恵比寿(済)
★06/07 椿屋四重奏@渋谷(済)
★06/18 zany@千葉(済)
★07/08 zany@渋谷(済)
★07/17 椿屋四重奏@渋谷(済)
★07/22 RadioCaroline@代官山(済)
★08/07 HYPER & MICKEY 25th ANNIVERSARY
08/16 zany@下北沢
09/17 The Birthday@横浜
★10/08 椿屋四重奏@横浜
★10/11 椿屋四重奏@千葉
★10/21 椿屋四重奏@さいたま
★11/18 椿屋四重奏@渋公



年々ライブに行く数が増えている訳ですが…。
マジでこれが高校の時に半年に一回行くか行かないかだった人なのか。
安い給料でよくもまぁこんだけ行くわ。
と自分でちょっと関心してしまいました。
来年は絶対に蝦夷へ行きます。ライジング!
今年初参戦の友人と電話で話していて絶対に行こうねと約束しました。
フェスだけじゃなくても温泉とか行きたいねぇ。
年末はCDJ行くか行かないかで迷ってます。
あんま休めないし椿屋がまたカウントダウンやるかも知れないし。。
うーん。まぁ秋になったら決める事ですが。





レディキャロさんは新宿・渋谷のタワレコでイベントだったそうで。
当日は泣く泣く仕事してましたよ、えぇ。
(今月休み取り過ぎなので…)



Just Like Maria の アコギ て。



えぇぇぇぇぇめっちゃ聴きたかったー!!
そんなん聴いたら私、確実に即死してますけど!
ちょ…うらやましすぎてしねる…。






相変わらず急性気管支炎は落ち着いてくれません。
うーん……薬が全く効いてない…よコレ。
別の病院行った方が良いんだろうか。
夜、寝れないのが困ります。
横になるとすっごい咳きこんでしまって。
とろとろと眠りに落ちた瞬間にゲッフォ!という自分の咳で目が覚めます。
それを繰り返す事、数時間…朝。っていう。
だもんでここ一週間、毎日3時間ぐらいしか寝れてないです…。
休みの日もそんな調子であんまり寝れなくて。
いい加減つらいぞーorz
今日も朝ふらっふらしながら出勤してレビュー書いてました。
あぁ…いつになったら治るんだこれ…。
私なんかまだ軽い方なので(多分)本当に苦しんでる方には申し訳ないぐらいですが
全然まったくもってこういった事態に耐性がないので精神的に厳しいです。





ですが明日から横浜旅行ですウフフ。
横浜大好きなので。