久しぶりのレディキャロでした。
もう本っ当に楽しかった!!
キャロだけです、手放しでわーって楽しめてはしゃげるライブ。







覚えてる限りの内容(楽しすぎて記憶が忘却の彼方)

一曲目はグットタイムスロール。
エクストリームの曲から始まると思ってたから意外。
新旧織り交ぜたセットリストでした。
この時点でかなりテンションが上がる(笑)

二曲目はCherene。
真也ヴォーカルやっぱ格好良い!
パッチのヴォーカルも大好きだけど真也ヴォーカルも大好きです。
真也って結構歌詞めちゃくちゃになりますよねw
パッチだと気にならないけど真也だと気になる…。

三曲目BLACKY BLACK。
まさかやると思ってなくてこの辺からずっとテンション最高潮(笑)

Stiky Stinkは普通に聴いてる時はあんま好きじゃなかったんだけどライブで聴いたら大好きになりましたwww
Maria's Sunも聴けて嬉しかったな〜。


男客が「ウエノもっと来いよー!!」と叫んでいたのですが応えたのは真也(笑)
「まだまだ行くぜ!」みたいな事言ってたんですがそれがめちゃくちゃ格好良かった。
パッチは「その勝負ノッた。ついてこれる?」
となってパンプキンジョーへ。


新曲で歌詞の中に「戦争」が入ってた歌がありました。
まだまだ新曲あるんだな〜。
早く次のアルバム欲しい(気が早過ぎます)


「ロックンロールは激しいだけじゃないんだぜ」というフリでジャストライクマリア。
今日はまったりめな曲がジャストライク〜とレイジーだけだった気が。
すっごい攻めのセットリストだったと思います。
休む暇ないんだもん(笑)


カモンレッツゴーはやっぱり楽しい!
後ろで踊ってたけど前に行けば良かったと後悔しました。
やっぱキャロは前で楽しむ方がいいな。
つかキャロしか前行きたくない…。


そして久々のデッドエンドサマー!
凄い久々に聴けて嬉しかった〜!!
キャロライブ自体が久々なんだけど!(笑)
半年(ていうか一年?)に一回ぐらいしか行けてないからなぁ…。
秋にツアーやるってパッチが言ってたから楽しみです。



パッチの喋った事を覚えてる限り。
・ツアーファイナルだね。楽しもうぜ。
・俺らツアーで鍛え上げてきたから余裕だけど、ついてこれる?
・やっぱ東京が一番盛り上がるね。
・楽しすぎてギターめちゃくちゃになっちゃった。内緒ね。

他にも喋ってたんだけどな〜覚えてない…。
つか覚えられない(楽しすぎて)



今日はファイナルだからかトリプルアンコ。
もう帰りかけてる人が多い中、パッチが出て来たのでみんな慌てて戻る(笑)
そんでダーティヘブンでした。



もーほんっと楽しかった〜。
いっつもメンバー全員見ようと思うのにどうしてもパッチ見ちゃう。
ウィンクは反則です。
マジでパッチしか見えなくなるから(笑)
パッチが凄い楽しそうだからこっちまで笑顔になります。
でもトバし過ぎて最後声があんま出てなかった…。
パッチも喉そんなに強くないから心配になります。
コウジくんは取り合えず髪切ったらどうですかwww
もっさりしてました。もさもさ。
そして相変わらず喋らない…。
真也の唄ってる時の横顔がすっごい好きです。
首筋とか首筋とか首筋とか!!
首筋と手に弱い私が真也は両方とも素晴らしいです。
アンコールで真也は上半身裸で登場してました。
ほっそい!相変わらず細い!!
真也の筋肉の付き方は個人的に全然オッケーです。
筋肉ムキムキじゃないから(笑)
ムキムキ・マッスル!な感じはガリ好きにとって正に「ないわ〜」なのでw
ま、個人的な好みですがね…。



レポのような只の長文でした。
物販でTシャツ買おうと思って並んだら欲しかったラバソTシャツが目の前で売り切れた\xAD\xF4(´Д`)
うわーん!スカイブルーで格好良いから欲しかったのにー!!
暫く悩んでクリームチーズTシャツのピンク買いました。
こっちは可愛くて良いな〜と思ってたので。
しかしラバソTシャツ…うぅ…も少し早く並んでればorz