レポにならないレポ。



先ず新木場に降りた瞬間からエルレファンの多さにびびる。
そしてレディキャロTを着てる人を見かけない。
この時点で半泣き(笑)
レディキャロTを着てる私は若干浮いてました。






出演順が当日発表というイジメ。
取り合えず観たいのは
勝手にしやがれ
Radio Caroline
The Birthday
だったので、どんなかな〜と出演順を確認。
ハッキリ言ってアタマの方知らないバンドばっかなので略。
2ステージ制という事で、広い方(いつものステージ)と
狭い方(いつも物販やってる辺り)があり。
出演順は
勝手にしやがれ(広い方)

ロッキンイチロウ(で良いんでしたっけ)(狭い方)

エルレ(広い方)

レディキャロ(狭い方)

バースディ(広い方)
てな感じで。
狭い方はほんと狭い!
不安になる程に狭かったです。
で、勝手までのんびりしたりこれからに備えてトイレに行ったり。
(物凄い長蛇の列。20分ぐらい並んだ気が…)
そんで勝手では前の方に行って踊る。
もー武藤さんにキュンキュンしまくり(笑)
あとトロンボーンの福島さんにも。
キーボードの斉藤さんの年齢は嘘だと思いたいwww
しかし格好良かった〜。
ロミオやった時にチバ出て来ないかな〜と期待したんですが無理でしたorz
だって今日のメンツなら期待しない方が無理ってもんでしょう。
一回でいいからチバのヴォーカルでロミオ観たいなぁ。




勝手が終わり、レディキャロまで外で煙草吸ったりなんだり。
エルレは扉の隙間から一瞬見ましたが、中に入れませんでした。
文字通りの人多過ぎ状態だったので。
ミッシングをちょろっとだけ観てレディキャロに備える。




そして同行者の方に荷物を預けるという失礼な事までしてレディキャロは前に突っ込みました。
押されたりしたりして気が付けば前から三列目。
両隣が男という過酷な状況にも関わらず暴れて来ましたヽ(´∀`)ノ
今日のセットリストはマジで鬼。
中間にジャストライクマリアしかスローテンポがない!!
覚えてる限りのセトリ(もう記憶がうろ…)
パンプキンジョー
シャーリーン
ジャストライクマリア
トゥイスティンヘッド
カモンレッツゴー
モリー
グッドタイムスロール
あと他に2曲ぐらいやった…と思うんだけど。
取り合えず隣の男に肘鉄食らっても負けじと大暴れ。
水でも浴びたのかってぐらい汗だくになりました。
そしてキャロTシャツがあっという間に毛玉まみれorz
まぁ楽しかったからいいんだけど。
パッチが終わり頃にサングラスを投げてました。
コウジくんがベースにキスすんの久々に観た(笑)
(最近パッチばっか見てたもんで…)
ジャストライクマリアの時に「マリア」の部分をコウジくんが口パクしてたのが印象に残ってます。
パッチは胸毛を見ておきました(何処見てんの)
パッチに煽られてめちゃくちゃ叫びまくった!
あんな叫んだの凄い久々でした。
あー楽しかった〜!!
化粧崩れまくったけど気にしないwww







で、急いでバースディに移動。
バースディセトリ(またうろ覚え)
タランチュラ
ナイトライン
ダーリン ハリソンフォード(曲名覚えてない)
オオカミのノド
アリシア
メキシコ〜
オリーブ(バンドアレンジ)
ヌードライダー
あともう1〜2曲やってたと思うんだけど 思い出せない…orz
今日の最重要ポイント:ハルキの スーツ!!!!!!
ギャアァァァこれが噂のハルキスーツ!!
ハルキのスーツ姿だけでこのイベントに行く価値があった(笑)
そんぐらいツボでした…。
そんでオリーブ!
すっごい久々に聴いた。
確かロッソのツアーファイナル(ZeppTokyo)から聴いてない。
ていうかバンドアレンジは初めてでした。
チバの弾き語りは観た事あったけど。
すごい良かった〜〜。
弾き語りの時は優しい感じでバンドアレンジだと優しさと力強さがあった。
これ早く音源化してくれないかなぁ…。
音楽と人のインタビュー読んだ後だったので凄くハルキに注目して観てました。
やっと四分の一になれたって、そこまで行くのが私には想像出来ないぐらい
本当に、本当にいっぱい悩んできたハルキの今のステージに立ってる姿。
もうねぇ、本当に格好良かったです。
すごいなぁハルキって。
うん。ほんと格好良かった。







つー訳で何がなんだかわからんレポでした。
私にとっての夏フェス(笑)でしたが楽しめました。
欲を言えばレディキャロを広い方で楽しみたかったな〜て事ぐらい?