初めて「ロックバンド」に惚れたのがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTでした。
一目惚れってこういう事を言うのかなって。
当時、高2だった私はこんなに格好良い音楽があるとは知らず。
アニソン(…)とか当時流行ってたモノを聴いてるだけで。
本当に衝撃的だったのです。
その佇まいとか、歌声とか、パフォーマンスとか。
「こんな格好良い音楽があるなんて!」と。
次の日にCD屋に(偶然にも私が今働いてるCD屋に)駆け込んでCD買ったりね。
そこからもう転げ落ちる様にハマって解散してそれでも追いかけてもう4年ですよ。
月日が経つのは本当に早いもんで。
チバがいなかったら私はどうなっていたのかわかりません。
椿屋も聴いてなかったかもしれない。
CD屋で働きたいとも思わなかったかもしれない。
こんなに好きになれる音楽に出会えてなかったのかもしれない。
本当に、本当に大好きなヴォーカリストです。
唯一、私が「愛してます」と言えるヴォーカル。
チバだけです。




そんな訳で、チバさん誕生日おめでとうございました。







日付10日にしてますが13日に書いてます。
ズルしとってごめんなさ…!
当日はちゃんとハイネケン飲んでお祝い(心の中で)してました!!(…)