雑記

最近ツボにハマったもの。




MONORAL 「Turbulence」


本部からの導入で試しに聴いてみたらすっごい格好良くて。
ストアプレイに無理矢理入れて貰って現在ゴリ押し中です。
邦楽っていうより洋楽、だと思うのですが。
ヴォーカルがめっちゃくちゃ格好良い。
若干しゃがれた感じが凄く好きです。
個人的にシングルのTuesdayが一番良いなぁと感じました。
これは非常にライブに行きたい。
い…行こうかな…。
勝手とモーサムの対バンも行けなかったしTamaも行けなかったしロデオも行けなそうだし!(血の涙)
あぁ…ライブ行きたい…。






レビュー書くのって難しいなぁと改めて感じました。
マジで原稿とずっと睨めっこしてました。
思いついた事をぽろぽろと書くだけでは伝わらないし独りよがりになってもいけないし
何より曲の良さを伝えて、聴いてみたいと思わせる文章を書かなくてはいけなくて…。
本当に文章って難しい。
しかしあのレビューが全国に出回るのか…
あぁぁぁぁ頭の悪さばかりが目立ってしまう…!!
ネットという世界でこうして綴っているので今更ですけど。