レディキャロ広沢タダシの新譜買ってきた(´∀`*)




extremes

extremes



アイヲシル

アイヲシル



キャロは一発目から楠部さんですか。
びっくりしたw
普通にパッチの声が聴こえるもんだと思い込んでたから。
パッチのヴォーカルも大好きだけど真也のヴォーカルも格好良くて好きです。
なんだか初期から比べるとガレージっぽさが少し薄くなったような…?
これはこれで好きですけど。



広沢タダシ良いですなぁ。
聴きながらニヤニヤしちゃう。
個人的に癒し系ヴォーカルだと思ってます。
昼寝しながら聴きたいアルバムかも。







今年行ったライブと行きたいライブをまとめてみました。


02/02 TheBirthday@ZeppTokyo(済)
02/28 ストレイテナー@新木場(済)
03/31 椿屋四重奏@代々木(済)
04/09 椿屋四重奏@渋谷AX(済)
05/11 zany@下北沢(済)
05/27 勝手にしやがれ VS 椿屋四重奏@恵比寿(済)
06/07 椿屋四重奏@渋谷AX(済)
06/18 zany@千葉(済)
06/30 勝手にしやがれ VS MO'SOME TONEBENDER
07/03 Tama@渋谷
07/08 zany@渋谷
07/17 椿屋四重奏@渋谷AX
07/18 THE RODEO CARBURETTOR@下北沢
07/22 RadioCaroline@代官山
10/08 椿屋四重奏@横浜
10/11 椿屋四重奏@千葉
10/21 椿屋四重奏@さいたま
11/18 椿屋四重奏@渋公
11/24 椿屋四重奏@熊本
11/25 椿屋四重奏@福岡



勝手とモーサムの対バンめちゃくちゃ見たい!
んだけど行けるかどうか全くわからん!!orz
どうしたもんかねぇ…。
Tama行きたい。んだけど一番蹴る確率が高い…かなorz
見たいんだけどねー。時間が。どうだろ。
zanyは確実に見に行きます。
17日のAX、メンツがいいなぁと思ってますが。
ロデオはこんなにDeadBang聴きまくって
iPodのトップ25に食い込んでくるぐらいだし
行けるかどうかわからないフェスよりこっちのが確実だなと。
レディキャロは行きますよー勿論。
パッチのウィンク目当てで(何かが違う)
椿屋…九州行っちゃおうかなー…なんて。
馬刺しが食べたい!!!(食に走るな)
横浜、千葉、さいたま、渋公の先行を申し込みましたが
千葉とさいたま、当たりませんでした…(TДT)うわん
あとなんか先行あったっけ…。
関東4公演(横浜、千葉、さいたま、東京)は絶対に行きたいんで。
頑張ろう…。




こうやって自分の首を絞めていく訳でして。