zanyを見に千葉LOOKまで行ってきました。
久しぶりの千葉LOOK





zanyの出番は二番目。
やっぱり勢いの良いバンドっていいなー。
見てて凄く楽しいです。
しかし勢いが良すぎるのかステージが狭いのかメンバー同士がぶつかりそうで恐い(笑)
タガワさんなんて最後ドラムにぶつかってよろけてた。
アイノチカラもフタリデアソブもHUSHも大好きな曲で格好良かったけど
シャンデリアはライブで聴くと格別に格好良い。
ほんとにヘドバンしたかったwww
個人的にタガワさんがギター弾いてる時に面白いなぁと思う動きがあったり。
須一さんも幸城さんもすーごい勢いで動いてた。
関係ないけど幸城さんの髪の毛サラサラ具合にときめく。
徳永さんは小柄なのにめちゃくちゃ力強いドラムを叩いてて格好良かったです。
しかし何故に「東京から来たzanyです」って言うんだろう。
面白いけどさ。
最後「渋谷」を噛んで言えてなかった気がする。



zanyね、格好良いですよ本当に。
本当に久しぶりにツボなバンドがきた!って思う。
私の好みストライクな歌詞だし。
日常に溶け込む歌詞じゃなくて非現実的でその世界を作り上げる歌詞が好き。
そこにがっしりとしたバンドサウンドにあの歌声だもの。
私がハマらない訳がない(笑)
椿屋もそんな感じでハマったんで。
そのバンドが作り上げる非現実的な世界が好きです。







そして挨拶させて頂いて。
名乗ったらすぐわかって頂けて嬉しかった。
と同時に凄い照れが入る。
近いんだもん…(笑)
ていうかバンドさんとお話しする機会なんて滅多にないから凄い緊張した。
左に幸城さん、右に須一さんに挟まれた時がテンパりMAXになってた(ノ∀`)
びっくりするって!須一さんなんか右からにゅっと出てきたし!(笑)
緊張し過ぎてちゃんと話出来なかった。
アホー自分のアホー。
物販で缶バッヂ買いました。
本当に制服につけて仕事する気ですよ私は(笑)
今回は前で見てたのですがノリ悪くて申し訳なかった…。
近すぎてパニクって動けなかった。
今度は後ろでまったり見よう。
ていうかいつも後ろで見てるんですけどね。
今回は前行ってみたのですよ。
やー…近かった(笑)
ところでタガワさんは携帯を後ろポケットに入れたままライブしてたのかな。
ストラップが見えた気が…。
本当にどうでもいいとこばかりに目が行くね私はorz
次は渋谷のリリースツアーファイナルを見に行きます。