7日のAXは良かったと言えば良かったのですが、しっくりきませんでした。
去年のツアー(というかナカノまで)は終わった後に
凄く格好良いライブが見れて浮かれながら帰ったのに。
それが最近全くありません。
なんなんだろう…。


新曲はLOVE too HATEかな?
それが一番好みでした。
無駄骨はちょと微妙…。。









最近のお気に入り。



鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)

鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)



秦基博、凄く良いです。
「僕らをつなぐもの」も持ってますが、すっと染み入ってくる感じの声がたまりません。
これはライブで聴きたい。物凄く。






[rakuten:plazahamada:10006715:detail]



ホンノウ」聴いたんですけどね。
やっぱ私、この人が大好きなんだなーと。
ぶっちゃけ初恋って言ってもおかしくないぐらいに好きでしたw
脱退する前から全然聴かなくなっていたのですが
ソロCDめっちゃくちゃ良いです。格好良い。
もし7月3日が休みだったらライブ見に行こうと思います。
…当日券あるかな。