前記事…(消しましたが)
書いた記憶がないのですが。
ほんと酔ってると何するかわかんないな…!!
フラれる事はわかりきってたので、まぁヤケ酒だったんでしょうね。
そんで初めて酒飲み過ぎて吐いた、と。
あーあ…自主規制しろよって話です。






最近買ったCD。



Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)



いや…もう本当にショックでした。
仕事中にマネージャーから電話かかってきて、
「亡くなったからベストをバックオーダーしたおいて」って言われて。
今でも信じられないぐらいです。
40歳ってのも初めて知ったし、闘病中ってのも初めて知ったし。
なんというか、「歌えて当たり前」ってぐらいに知ってる曲ばかりで。
「負けないで」とか「揺れる想い」とか、世代関係なく皆が知ってる曲で。
ベストの曲名見てると、知ってるし好きな曲ばっかりで…。
本当に、残念で仕方ないです。
最近、素晴らしい方の訃報が多いなぁ。
坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。










さて。
明日は渋谷AXで椿屋ですが。
グッズにコンドームって…どうなの…。
絶対いらんと思うのですが。
むしろ買ったところで使えないだろうと小一時間。
「恋わずらい」はタワレコでもう既に情報出てますね。早いな。
かくいう私も、情報きた瞬間に自分のとこで予約した一人ですが。
明日タワレコで予約してきます。二枚買い…。
またキャプション書くの頑張ろう〜。