Yahoo!で「アウトオブザワールド」で検索するとここが一番最初に表示されるとか…。
ちょ、え、えぇぇぇぇぇ。
なんでなんだ…なんか物凄く申し訳ない気分になってきました。
すいません気持ち悪い記事書いててすいません…。
でも、ほら、自己満で書いてますから(逃げた)






前回書き忘れましたが椿屋新譜ですね。
LOVERて…。
ついに英語タイトルか、とちょっとショック。
別に格好良ければ文句ないですがまだ肝心の曲がわかりませんからね。
どうなるんでしょうか。
楽しみな様で、ちょっと不安です。
取り合えず5月9日にデカイ入荷がない事を祈ります。
そしたら椿屋でシングルコーナー展開出来るから。
(物凄い個人的な理由)






あと10日にANNだそうで。
久し振りに代表のトークが聴けるので楽しみです。
時間帯が時間帯なだけに内容が心配ですが…(下ネタ話絶対するはず)
まぁ、程々でお願いしたいところですね。
だって代表の下ネタは…ねぇ。





恥晒しついでにiPodの中身も晒してみたり。
洋楽が一曲も入ってないとか…どんだけ趣味偏ってるんだ。


ACIDMAN
the band apart
The Birthday
BoA
BOOM BOOM SATELLITES
Cocco
Comeback My Daughters
DEPAPEPE
DOPING PANDA
ELLEGARDEN
Good 4 Nothing
KOOLOGI
Midnight Bankrobbers
THE MIDWEST VIKINGS
MO’SOME TONEBENDER
Polaris
POLYSICS
Radio Caroline
RAVEN
ROSSO
SUEMITSU & THE SUEMITH
Tama
Thee Michelle Gun Elephant
TRICERATOPS
あがた森魚
サンボマスター
スガシカオ
ストレイテナー
ナイトメア
ムック
レミオロメン
絢香
勝手にしやがれ
中村中
中島美嘉
椿屋四重奏
東京スカパラダイスオーケストラ

それと、ハチクロベスト(YUKIとかスネオとか)



因みに一番再生した曲は「Girl」(ブンブンサテライツ)でした。
次に「アレグロカンタービレ」。
最近のお気に入り2曲。





BGM/あがた森魚「コックテイルマシーン」(乗物図鑑)