英語タイトルってどうなのよ…と思っていましたが格好良かったです。
ベッドの上で携帯ラジオ片手にだらーっと聴いていましたが
曲を聴いてる間中、終始悶えておりました(変人)
やっぱり中田裕二の作る曲っていいなぁ。
早くCDで聴きたいです。
カップリングのmoonlightは正直ちょっと首をかしげてしまいましたが。
あの打ち込みは…どうなんでしょうか。
これは聴き込めばまた変わる気がします。





そして中田裕二は喋るとイメージが崩れるのは何故w
他のメンバーも出して欲しかったなぁ。
良ちんとか良ちんとかたかしげとか良ちんやっちんとか良ちんとか。
…私が良ちんの声を聴きたいだけですが。






そして4月9日の渋谷AXではセッションがあるみたいですね。
楽しみー(´ω`*)
果たしてビークルをセッションするのかw
昨日のラジオで気付いた事は玉置浩二さんの歌マネをする中田裕二の声が好きって事でした。
自分でもどうかと思います。