iPod最高。
自分の好きな時に好きな曲が聴けるって本当に幸せですね。
色んなCDインポートしまくってます。
今はブンブンサテライツスカパラスガシカオとスエミツを。
なんかもうiPodの中身がカオス過ぎる。
モーサムの新譜を買ったのですがストライク過ぎてすっ転びました。
なにこれ凄い格好良い!(気付くの遅い)
あーCD集めたくなってしまう…。








椿屋の代々木店頭行きました。
15時ぐらいに着いたらもう凄い並んでて「あーダメだろうなぁ」と思いつつも
並んでいたら整理券が配られてなんだろうと思っていたら抽選だとか。
しかも後ろ方にまでちゃんと言いに来てくれなくて「え?え??」という感じでした。
私は幸い当たったのですが…なんか申し訳ないぐらいです。
だって私より全然前いた人が寒い中並んだのに当たらないとか…。
ちょっと今回の販売方法はどうかと思いました。
スタッフさんも色々と考えた末の抽選だったのでしょうが…。
取り合えず、後ろの方にもちゃんと声かけて頂きたかったです。。




というか4月9日のチケットもあっさり先行で取れてしまった辺り
私は年内のチケット運を使い果たした気がします…。









そしてその後は岩盤浴…の予定でしたが友人がストレイテナー@新木場の
チケットを余らせているというので行ってきました。
凄い楽しかったです!行って良かったー。
踊るつもりなかったのに踊ってしまいました。
ヒール履いてたから足が死んでますorz
我慢出来なかった…!あんだけ楽しいんだったら踊るわー!
取り合えずホリエくんのピアノが観れて良かったwww
普通にピアノ上手かった…。びっくりした。
シックスデイワンダー、ほんとに良い曲だと思います。
そしてやっぱりキラーチューンが好きですw
あー楽しかった。足パンパンだけどいいよもう。






あ、アラバキ第二弾出ましたね。
The Birthday目当てに九割方行くつもりでいます。
…椿屋は出ないんですかね。






そういえば店長にブランキーのラストダンスDVD借りておいてまだ観てない…。
早く観なきゃ。