ちゅちゅんちゅーんちゅーん。
キラーチューン。




すいません。







前記事に通りすがりさんから頂いたコメントによりiTuneに挑戦してみました。
ほ、ほんと無恥ですいませ…ありがとうございます(三つ指ついて)




(゜v゜)





…取り合えずインポートはなんとか…出来る様になりました。
が、まぁ肝心のiPodをまだ持ってないっていうね。
27日に渋谷に行く予定があるのでその時に買ってきます。
恐らく30Gを買うんだろうなぁと。あと白にすると思います。
携帯で思い知りましたが黒は指紋が目立つので…。







なんか一番苦労するのはiPodに移す時の様な気がします。
だ、大丈夫かな出来るかな。







取り合えずあとレディキャロ4枚とKOOLOGI入れたら寝ます。
TMGE関連のCDインポートするだけで3時間以上かかってます。
残り…まだまだあるよ…。