雑記

今週のアルバムラッシュに目が眩んだ火曜日でした。
何この入荷数…。
入荷がいつもの時間より遅れ、いくら加工しても作業が終わらず
結局19時半までせっせこ加工をしてました。
いつもならレジで作業してるのに初めて作業台に立たされたのですが
台が高くて作業しにくいのなんのってorz
私の身長が低いのも問題あるんでしょうけど。






パソコンを最近買い換えました。
Win Meが光通信に耐えきれずアウトになりまして。
ヴィスタです。
ハイテク過ぎてついてけない。
てか画面がデカい!
あのデカさにいまだに慣れません。
パソコン買い換えたならiPod買おうと思ってたらヴィスタiPodがまだ対応してないとか。
まだiPodについてよく理解してないので勉強してからにしようと思ってましたが…。
渋谷のアップルストアで相談してから決めた方が良いんだろうか。






最近、スエミツが気になってます。
あの声にピアノがとても良い感じでたまらないです。
アルバム早く出ないかな。
ライブもやるんなら行ってみたい。