2日からThe Birthday漬けになってます。
ダメだ、私一生チバ班やめられない。
本当に本当にチバユウスケは格好良いです。






白い蛇と灯台の時のハンドマイク姿に泣きました。
あの涙声、姿見たらそら泣くわ…。
正直ハンドマイク姿はもう二度と観れないと思っていました。
マイクをしっかり握り締めて唄うあの姿。
衣装と本人の容姿は変われど、ハンドマイクに意味があると思います。
あぁ、本当に行って良かった。
切なくもなったけど楽しさ、嬉しさの方が大きいです。





一曲目からシャチっていうのは反則です。
テンション一気に上がりました。
春雷の途中でお腹が痛くなりorz
後ろで観ていたのですが…いや、本当に格好良かったです。
キュウちゃんの笑顔が素敵でした。
イマイさんも格好良かったです。



あとハルキ。



彼は本当に凄いですね。
他の三人に負けない勢いと凄みがある。
でもあのピース姿は年相応で可愛かったですw
きゅんとした…!





シェリルで泣いて焦燥のバラッドでテンション上がって。
本当に楽しいライブでした。
The Birthday、何度も言うけど大好きです!








話は変わり椿屋。
チケット取れなかったので(タイミングが悪かった…orz)
28日は丸一日オフにして店頭に買い行こうかと。
その後は岩盤浴(´∀`*)
ビバ社割り。
一応これでも女なので自分にお金かけるのが好きです。
LUSHとかコスメとか髪とか服とかアクセとかライブとか(…)
片思いしてると余計ですね。
友達に「乙女だ」とか言われますw
この自分の奥手っぷりどうにかならんかな…。
奥手っつーかツンデレか…。
(冗談抜きにツンデレなんで)
恋愛経験値ないので難しいです。