いくら待ってもワーナーから椿屋の情報は来ず。
毎日せっせこ送られてくるFAXを調べる今日この頃。
仕分け大変過ぎる。
毎日膨大な量のFAXが来ます。
いい加減にワーナーのサイトに椿屋の名前を載せてくれ。
こないだは暇過ぎて椿屋のトワをインディーズのプッシュコーナーに
一言サイズのポップと共に置いてみました。
ZAZEN BOYSを押し退けて。
…………すいません。
あとThe BirthdayのNIGHT LINEにも一言書きました。
J-POPの範疇ですがお構いなしです。
しかしインディーズはエルレぐらいしか売れないなぁ…。
KEN YOKOYAMAのDVDもかなり売れてるけど。
誰か私がレジ打ってる時に椿屋とか買いに来てよ。
すげぇ笑顔で接客するから(キメェ)






バイト先の先輩に連れられて初めてキーマカレーを食べました。
美味しかったです。
しかし先輩、大食い過ぎます。
チキンカツカレー大盛りって…。
更に家帰ってからご飯食べるって…。
どんだけだ。





早くThe Birthdayのライブに行きたいです。
凄い楽しいみたいですね。
レポ読んでると。
いいなぁ。