雑記

今日のThe Birthdayに行けなかった私は負け組ですorz
行きたかったー!!
普通にフルで仕事してきましたよ…。
その変わりにNight Lineのフライヤー30枚も貰ったのですが。
先輩に「あげる」と言われて貰いましたが…30枚もどうしろと。
逆に困るわ!








そんな現在のCD屋でインディーズ担当になりました。
わーインディーズ好きだから嬉しい!
店長ありがとう!
でも椿屋はメジャーデビューだよ!



_| ̄|○



まぁ…私が椿屋好きなのは既に知れ渡っているので展開とか任せて頂ける様ですが。
めっちゃ気合い入れてポップ書きますよー!
任せて店長!頑張って売るから!
(無駄に気合い入り過ぎ)
あ、Night Lineのも書かせて貰おう。
私が既に予約入れてるから各種一枚しか置けないけどw
(小さい店なので入荷が少ないのです)
今日はジャニーズのカレンダー予約のポップ書いたり椎名林檎のアルバムの書いたりしてました。
褒めて貰えて嬉しい(´∀`)
こういうのってやりがいあって楽しいです。
良いバイトとお店に出会えて幸せ。
普通に休みなしで働けるぐらい今のとこ大好きですw
お陰様で物凄い規則正しい生活を送る様になりました。
もう今の時間とか眠くて起きてられません。
起きてますけど。
明日は親戚の新年会です。
そんなん行くなら仕事したいー!






ここまで書いて寝落ちしてました。
13日(14日深夜)に書いて今は15日、現在休憩中です。
気が付いたら色んな担当にさせられてました。
これだけの量を覚えるのに何ヶ月かかるんだろう…(遠い目)
が、頑張ります…。