The Birthdayのライブです。
楽しみ!
前に行くか壁際で観るか迷ってます。
久々のThe Birthdayだから壁で観ようかな。



実はまだライブDVD観てません…orz
発売日に買ったのに時間がなくて(つд`)
CDは仕事中に聴けますが…。
(勝手に流してるだけですが)
2日は丸一日休みにしたので観てから行こうと思います。






代表のブログで「頭に乗せる」という話がありましたが
即座にミッシェルの某氏を思い出しました。
そんな話ありましたよ…ね?
何故に酔ったら脱ぐのか私には全く理解出来ません。
代表のお酒の話を読んでいたら飲みたくなりました。
芋は苦手ですが(家に芋焼酎しかないです)
なんで今ビール切らしてるんだ…!