遂に最終回ですね。
のだめドラマも終わっちゃうし楽しみがなくなります。
寂しいorz
デスノアニメは先週見逃してから観る気がなくなってきました。
アニメよりスピンオフの詳細の方が気になる松Lヲタがここに一名。





今年の春辺りからうしみつを聴き始め、それから習慣になっていたので
終わってしまうのが本当に寂しいです。
今日もちゃんと録音してハイネケンでも飲みながら聴こうと思います。
クリスマスプレゼントとして新曲(プレイルームとかイミテーションとか)を
流してくれないかなぁと期待しているのですが…
代表お願いしますよ(収録終わってるから)





そういえばついこないだまでハイパージョイでトワのPV観れてたのに流れなくなりましたね。幻惑も。
ボーカル入りで異常に歌い難かったですが(笑)観れるのは有り難かったのに…。
そういえばUTARIのシュナもボーカル入りなんですが。
なんでなんだろう…嬉しいようなうざいようなw
明日もカラオケ行って来ます。
最近カラオケ行き過ぎだorz
明後日は忘年会だし…金かかるなぁ。