タイトルなんでしたっけ?
覚えてないですorz
(録音したの再生しろ)
初めて聴いたのですが…



思いっきりビール吹きました(汚いです)




ごめんなさい、予想外だったのでw
14歳で作ったとかなんとか言ってましたが…
なんであんな寂しい曲を作ったのか代表に聞いてみたいですwww
なんか意外な曲でした。
君無しに近い感じですかね…ちょっとポップなイメージで。
代表らしくないと感じたのは椿屋しか知らないからでしょうか。
隠しトラックとかでああいう曲を収録すればいいのにと思ってしまいました。
ウケると思うのですが。
やっちんとかに歌わせたりして(笑)
椿屋もそんなのやらないかな…バンプみたいに。
今もバンプが隠しトラックやってるかどうか知りませんが。





あと5日でカウントダウンですね。
良席で観れるので楽しみです。
しっかり寝てから行きます(笑)
明けて元旦からバイトになりませんように…!