寒いの嫌いなんで外に出るのが億劫です。
暑い方が嫌いですけど。
ダウン買うべきですかね…流行りですし…。
買うとしたら年明けかなぁ。





最近、某CDショップでバイトを始めました。
今までの中で仕事してて一番楽しいかも知れません。


で、まぁ初めて入った日って売り場を覚える為にうろうろさせられたんですけどね。
ブンブンサテライツがクラブに分類されてる…」とか
エルレガーデンのポップ、チカラ入ってるなぁ」とか
「テゴマスのコーナーすげぇ」とか、まぁ色々。
そしたら好きなアーティストがあるかどうか見るじゃないですか。

椿屋がトワしかないorz
ミッシェルに至っては一枚もないorzorz


寂しい…。
仮にもPARCOとはいえ、田舎ですし売り場も広くないので仕方ないとは思いますが。
因みにThe BirthdayとRossoはしっかり有りました。



もしかしたらポップ係になるかも知れなくてうはー(´∀`*)
楽しみです。





椿屋が新譜出したら頑張っても良いですか(…)