うしみつでの重大発表…。
なんなんでしょうか。
オフィでも「是非お聴き下さい」とか煽られて無駄に緊張しています。
頼むから悪い方向にはいかないで…!(ネガティブ)
アルバム発売しますとか放送時間が長くなりますとかそういうのであって欲しい。
夜中にヘコますのだけは勘弁して下さい。
もうすぐ面接だから(関係ないです)







最近UTARI以外に気になるバンドがもうひとつ。
乙三.です。
読みがオッサンでインパクト有り過ぎです。
「火曜日」という曲しかまだ聴いてないのですがこういう曲大好きなので非常にツボです。
これもまたCD欲しいなぁ。






うしみつまで後約4時間。
心臓が痛いです(落ち着いて)







うしみつトワイライト今月いっぱいで終了ですか…。
毎週楽しみにしてたので寂しいです。
ていうかへこみますorz
もうひとつのラジオは聴けないので…。
地味ーにダメージ食らいました。
ラスト2回、ちゃんと聴こうと思います。