曲をラジオで聴いてからずっと気になっていたのですが
バンド名がさっぱり思い出せず困っていました。
が、今日再びラジオで聴けてバンド名がわかりました。
UTARIです。
友達にバンド名どんななの?と聞かれて困った私の説明。
くるりみたいな三文字。
・最後に「り」がつく。
・曲は下北系
…特定出来る訳がありません。
掠ってはいるけど伝わらないわなorz
あーやっとスッキリした!
ここ一週間ずっと考えてたので。







サウンドが好きです。
澄み切った感じで。
ボーカルも凄い好み。
CD出したばかりみたいなので近々買いたいと思います。
久々に好みのバンドが来た気がする。
ってこれでハマったらまた自分の首を絞める結果に…。


まぁいいか。







柏レポも近々修正します。
書き忘れた事もあったので。
因みにまだ僕らの音楽観てませんorz
幼馴染みにビデオの録画を頼んだのです。
(いつもありがとう)
私の家族はビデオ録画出来ないか、してくれないですorz
あぁ早くビデオの受け取りしなきゃ…!
観るのが楽しみです。