終電間に合わないかと思った…!
間に合って良かった〜。
という訳で柏レポです。






私が観たのはC999からでした。
なんというか青春系な曲でした。
普段あんまりそういうの聴かないから新鮮で。
ドラムが女性でしたが格好良かったです。
ボーカルさんのMCで
「今日間違えて女子トイレ入っちゃって用足して出て来たら
おばちゃんとはち合わせちゃったんだけど驚くでもなく
俺がすいませんて言ったら「若いのね…」って言われた」
とか言ってて爆笑しました。
あまりにも限界が近くて男子女子の区別がつかなかったそうな。







RAVEはフォーリンスターリンしか知らなかったのですが
なんというかボーカルのMCにあった様に優しい曲を演る人達だなと。
ボーカルさんが線が細い印象だったのですが目力凄い。
一番後ろで観たのですが目が凄い印象的でした。
なんつーかピュアな感じがしました。
声が優しい感じだからかな?







そいでもって椿屋。
セットリスト自信ないですorz





新曲(アウトオブザワールドでしたっけ?)
幻惑
トーキョーイミテーション
トワ
プレイルーム
共犯
サイレンス
螺旋階段
EC 舌足らず


です。多分…。




アウトオブザワールドは案外すんなり聴けました。
前から結構聴いていた様な気がする程に。
格好良かったですよ。
ステージ全然見えなかったけど根性でヘッドフォン姿の良ちんを確認w
あぁ格好良い…!と思った人がここに。



というか。
代表の新しい髪型が…!
心の中で物凄い勢いで転がりました。
パーマも好きだけど襟足長いの反則…!!
超ツボでした(*´д`*)
って私の趣味は置いといて。
アシメっぽくて向かって左側の髪が長かったです。
また染めたのかな〜心なしか髪色が明るかった気がします。
そんでもって ス ー ツ 。
黒スーツに白Yシャツ黒ネクタイ(多分)
ありがとう代表…!(すいません只の私の好みですorz)
たかしげは髪を梳いてちょっと短くなった気がしました。
しかし前髪は相変わらず長いw
少しだけ襟元開いてましたね。
もういっそ第二ボタンまで開けてくれと思ってしまいました。
良ちんとやっちんは特に変わった箇所はなかったと思います。



覚えてる限りのMC。
・今日はダブルブッキング(僕らの音楽にも出たという事で)
・急いで帰って観てね(客からビデオ撮ったの声に)頭いいね(笑)
・自分の甥っ子が学校で宣伝してくれた。
・校長がわざわざ朝礼で叔父さんがTV出ると話したらしいです(笑)
・(時計を見る素振りをして)「こんな深い時間にぴったりの曲を」→共犯。
・サイレンス前で何言ったのはハッキリ聞こえなかったのですが
多分、客からサディスティックみたいな事言われて
「黙れM女!……………すいませんでした」
謝るぐらいなら言うなとw
・うしみつやってるのにベイのイベントに出れなかったけど
今日やっと出れて嬉しいみたいな事を。
・何処かで腕時計を見ようとして「時計なかったんだった」
・舌足らず終わった後にカウントダウン来てねと。



MCはそんなもん…?
今日のセットリストが正直微妙で。
唯一、舌足らず。
…空中分解のが良かったけど(ごめんなさいorz)
仕方ないとは思うんですけどね…イベントだし。
それに新曲あるならやるだろうし。
……でも正直、少し椿屋の変わり様に戸惑っていたり。
今更ですが。





あ、舌足らずで久々の代表のハイキックが…ありましたよね?
(すいません、若干ヘドバンしてましたので)






そんなとこですかね。
柏レポでした。