なんとなく確認してみたら






03/26 椿屋四重奏@柏Zax
03/28 椿屋四重奏@下北沢ClubQue
03/31 椿屋四重奏@渋谷AX→ゲッティングベター
08/17 音楽と人@渋谷
09/06 音楽と人@新木場
09/18 椿屋四重奏@横浜
09/20 椿屋四重奏@千葉
09/26 RadioCaroline@渋谷タワレコ
10/16 椿屋四重奏@さいたま
10/21 椿屋四重奏@渋公
11/19 RadioCaroline@恵比寿



ほぼ椿屋しか行ってませんでした。
基本的に浮気があんまり出来ないので現在の本命、椿屋に通い詰めてる状況です。
チケットが異常なまでに今年で増えた…。
(プリクラ帳にアルバムを使ってるのでチケットも一緒に入れてます)
来年もこんな状況なんだろうなぁと遠い目になってみる。
あ、でもThe Birthdayが動いてるのでこんな椿屋オンリー状態にはならないと…
…て事はもしかしたら今年以上にライブに金かける事になるのか。
うわー…_| ̄|○
ちょっと自分が多趣味過ぎるのでもうひとつの趣味をどうにか抑えようと思います…。






年内の残り予定。






12/01 椿屋四重奏@柏Zax
12/31 椿屋四重奏@中野







…今年は椿屋の年だという事で。