行ってきましたよー!
Tシャツが冷たくなるライブなんて久々wwwwwww
一人だったけど充分楽しめました。
やっぱキャロは楽しい(´ω`*)



GO MAD GO JET始まりで次にパンプキンジョーだったかな。
あとはもう覚えてないwwwww
もうひたすらもみくちゃになってわー!!という感じだったので。
つーかね。
身長低いんですよ。
154cm+ブーツ3cmぐらいだったんですけど。
頼むから人の肩に腕置くな…!!
そのついでに何度、肘鉄を喰らったか!
仕方ないんですけど。
隣が男の人で身長高い人でしたのでね。
しかし痛いからマジでorz
あと髪しばってない人多かったです…私の周りだけかもしれないけど。
目の前の人の髪がもろに顔直撃で目が開けられんかった。
私も長い方だから縛ってたけど途中でゴム消えた。
途中でゴム消える分には構わないのですが縛ってくれ…ほんと。




とグチはその辺にしてあとはもうひたすら楽しかったです。
パッチ恰好良いよ!!(パッチ前に居たので)
個人的にコウジくんに求婚していた男性に大いに笑わせて頂きましたw
コウジくんは頭モッサーしてましたね。
………………髪切ろうよwwwww
真也は何回も「サンキュー!」って言ってましたね。うん。
あんまり見えなかった…orz





しかし、カモンレッツゴーの盛り上がりは異常ですねwww
かく言う私も盛り上がった一人ですが(´∀`)
あの曲はほんと恰好良い!
真也の声で更にカコヨスになってますよね。
たまにパッチも入ってWヴォーカルになったりしてほんと良いなぁと思います。





ていうかMCとか全く覚えてn(ry
ままままま、凄い楽しかったという事で!ね!
ちょっと気になった事とかあったけど。
キャロだいすきだーヾ(´∀`)ノシ