観てきました。
アホとか言うな…!
2回目でやっと疑問点が解消されました。
やっぱこういう話は2回ぐらい観ないと把握出来ないorz
以下ネタバレです。












Lは自分の本名書いてましたね。
ローライトの綴りが少しだけ見えてた。
て事はつぐみは13巻用にでっち上げた訳じゃなくてちゃんと考えてたって事になるのかな。
あとイマイチ最後にライトが時計に名前を書こうとした必要性がわからないのですが。
錯乱してたから、て事なの か…?
それにしたって既に高田の名前が書いてあるあの切れ端に全員の名前を書くのは無理だろ。
前回の日記にミサが死んだ方が話がスッキリすると書いたけど
改めて観ると、あのまま死んだ様にも観えました。
原作通りにミサの方がライトより年上だとするとミサの寿命は22ぐらいになる…のかな。
でもライトが大学何年生かハッキリしないのでわかりませんが。
あ、でもそれはないか。
レムの寿命が加算されてるし。
話とは直接的に関係ないですがLが「死刑」と言う時の顔が何故変顔なのか問いたい。
目かっぴらいて歯むき出しにして…ってどう観たって変顔です。
ミサに「ヘブンズドア聴いてます!」って言うLがキモ可愛くて耐えられない(はい?)
なんですかあのキモ可愛い生き物は!
羊羹みたいなのモシャモシャ食べながら親指ビッ!と立ててみたり
ひょっとこのお面を高田確保でも被ってたり
椅子に座ったままクルクル回転して移動してみたり
可愛いったらないんですけど!!!(落ち着け)
すいません松L好き過ぎます。
ライトは最後の高笑いが最高だと思います。
キモイト様が降臨した。
それ以外は普通な感じでした。
あとさくらTVで死ぬのが何故に模木なのか。
宇生田いたんだから原作まんまの宇生田で良かったじゃん…。
あ、さくらTVでお笑いの人出てましたね。
名前忘れちゃったけど。
物凄いどうでも良いのですがミサの部屋にある時計が私の部屋の時計と一緒でした。
ニトリだよアレ…。




以上。
今日のThe BirthdayのAX行きたかった…!!_| ̄|○
(行けなくて悔しかったのでデスノを観たんです)
(…すいませんアホです)