結構古いんですよね。
確か中2か3ぐらいからこのパソコン使ってるんで。
今日Gyao音楽と人観ようと思ったら固まってくれました。
何回再起動させても観れない。
今日は諦めて、うしみつ聴いて寝ます…。
セッション観れるってのが有難いよ〜。
ほんとに音源化希望してるんですが、やっぱ無理ですかねぇ。
あの場に居て、生で聴けた事はほんとに嬉しかったのですが
欲を言えばあのまんまのテイクをCDにして欲しい、なーとか。
音人さん、応募者全員サービスとかそんな感じでやりませんか?
と、割と本気で言ってみたり。
ここで書くんなら直接言えって話ですが。







レディキャロのインストア&握手会行ってからパッチとリーダーが好き過ぎてたまりません。
(…楠部真也も勿論好きですけどね)
パッチ男前過ぎるよ〜!
超良い声で「ありがとう。ツアー来てね」って(ノ∀`)タハー
もう惚れちゃうwww前から惚れてるけどさw(はいはいキモスキモス)
リーダーの手は大きかったです。
私の手がやたら小さいってのもありますが。
もうほんと手が綺麗!綺麗ってか物凄い好みの形!!
その後に追い討ちをかけるかの様に笑顔で「ありがとう」は反則です_| ̄|●ノシシシ
顔をねー、くしゃっとさせて笑うんですよね、リーダー。
それが自分に向けられてると思った瞬間に頭パーンとなりました。
帰りとかもうめっちゃニヤニヤしてたし。
うわ、キモ!こうやって文章にするとどんだけ自分がキモかったのかわかりますねorz
流れ作業だったし、みんなに同じ事言ってるのはわかってるんですが…どうにもこうにも(笑)
あとポラ撮影ってのはアルバム予約特典?みたいでしたね。
応募用紙に書いてある番号を指定のアドレスに名前、番号、希望会場を書いて送ると
当選者のみがライブ終了後にポラ撮影とサイン会っていう。。
リキッドルームに参戦予定なんですが、誕生日2日後なんですよね。
当たらないかな〜〜〜。
そしたら最高の誕生日プレゼントになるんですけど。
ま、そんな運良くないので期待せずにいようと思います。