スタバのパンプキンスパイスラテを飲みながら向かってます。
新譜まだ買ってないんですがライブ終わった後に買います。
あとThe Birthdayの新譜も買ってきます。
さっきBOOKOFFの前を通ったらチバボイスが聞こえました。
多分ピクシーかと。
(まだ聴いた事ないので)





それにしてもさっさとレポ書かないから溜まってく一方だorz
明日も朝早くバイト行く事になっちゃったし…。
今週中にはまとめてうpしたいなぁ。



************************

ライブ終わりました。
短かった…。
でもカモンレッツゴー聴けて幸せ(*´д`*)
握手会で死ぬ程、緊張してしまいましたorz
パッチの笑顔が素敵でした。
やっぱりパッチ好きだ〜。
真也はまぁ普通、だった様な(笑)
まぁ何より社長が笑顔で「ありがとう」って言ってくれた事に
私は思いっきり殺されましたがね。
…ミーハーですいません。
握手出来てしあわせだなー!(開き直り)