時間の流れとは早いもので、もう3年も経つのかと思うと
道理で私も変わった訳だなぁと思いました。
根本的な部分は変わってないのかも知れないけれど。
音楽との出会いは本当に瞬間で。
その瞬間がたまらなく好きで。
その瞬間を忘れずに生きていて。
その瞬間を思い出す為に
また別の瞬間に出会う為にライブに足を運ぶ。
幸せな事だと思います。
その悦びを教えてくれたのがミッシェルガンエレファントでした。
やっぱり私はこのバンドをずっと好きでいるんでしょう。
ミッシェルを忘れずに生きて行くんだろうと思うと
あの最後の空間に居合わせた事がとても嬉しくて悲しい。
初めての大きな場所でのスタンディングライブ。
ステージも見えず、モニターはたまに見えるくらい。
あの轟音の中、幼馴染みと離れまいと必死で。
ドロップから始まった瞬間や
ストロベリーガーデンが思いっきり嬉しかった事
ブギーの時に人と人の隙間から見えたチバの頭
ミッドナイトクラクションベイビーのタンバリンで沸き上がった歓声
リボルバージャンキーズでの大合唱
世界の終わりのイントロが流れた瞬間の寂しさ。
不安と期待とそれ以上の寂しさを持って行った帰りの小雨の感触はきっと忘れないんでしょう。
あの日の感触や感覚、気持ちは全て覚えています。
ミッシェルに出会えたからこそ椿屋四重奏を好きになり、
今、こうしている事がとても幸せです。
ミッシェルガンエレファントに最高の感謝を。








………真面目に書いてみましたが…。
なんかキモチワルイwww
でもこれが素直な気持ちです。
あー苦情は受け付けませんから(笑)
今日はバイト入れちゃったから実際には聴けないけど
ラストヘブンの時間帯は仕事しながら脳内ミッシェルナイトですw
さ、今日も頑張るぞー。