レポやっとこさ直しました。
早いなぁ。
あれからもう一週間近く経つなんて。
楽しい事なんてあっという間ですね。





明日か明後日にThe Birthdayの新譜取りに行ってきます。
余裕があったらムックの新譜も欲しい な。



あ、また渋谷タワレコで椿屋は特典がつきますね。
対バンの時に予約したんですがその時に予約カードに初回って書かれて
またポスターかなんかつけるのかな〜と思ったら
ポストカードですか今回そうですか。………。
別にいいんですけど…。




さっきまで電話してた友達がトワのPV観たそうな。
「良ちん格好良かったよ!」
うおぉぉぉい!!!
超観たくなっちゃったじゃないか!!
また代表と良ちんばかりらしいですね。
しかも代表は顔アップ・アップアップアップて。
何。またしても代表祭り?
そしてそれにまんまと乗せられてしまう自分がいるのはわかりきってます。
しかし良ちん格好良いとか…マジ観たい。
良ちん格好良いよ良ちん。
なんでウチの親はスペシャの契約切っちゃうかな…!
暫くおあずけですorz







今日、結婚式だった母の友人の娘さんにトワを送りたい。
(只の迷惑行為にしかならないんじゃ…)
私は式に行ってないのですが非常に二人は幸せそうだったとの事。
いいねぇ。