今からちょっくらサイトの引越しをします。
落ち過ぎだろ幾らなんでも。
今までこんな事なかったのになぁ。
ついでに軽く改装もしようかな。
一時間ぐらいで終わる。多分。
その後にレポ直したりします。






あ、音人のレポで椿屋関連の書き忘れたのは
トワ→プロローグ流れは反則だって事と
中田裕二ヒューマンビートボックスやろうとしてたって事でした。
今日思い出した。




************************

サイト引越しやっと終わっ…た……(現在1:35)
何処が一時間じゃボケコラ!(自分に向かって)
結局fc2にお世話になってるっていう…ね…。
まぁいいや…使い方も慣れてるし。
これからレポ直したりメールの返信したりします(´д`;
時間かかり過ぎてるよー。
まぁ予定狂ったのには明日結婚式に呼ばれた母に
「ネイルやって!!」
と言われたというのもありますが(これで2時間かかった)
はー…疲れた。









レポ直そうとしたら調子が悪いのか拒否られるのですが。
何かね。これ嫌がらせかしら。
もーまた明日に持ち越しですか?!
(正しく言えば今日)
泣きたい…orz