せっかくサイトの更新したのに
(と言ってもウェブ拍手のイラストを取り替えて増やしただけ)
鯖落ちですかコレ。ねぇ。



う―――――わ―――――――もうやる気なーくーしーたー!



今日はもう知らん。
レポも直さない。加筆もしない。
適当にサイトぐるぐる廻ったら 寝 る !
人が(落書きだけど)手首が痛くなるまでゴリゴリ塗ったというに…!
鯖落ちとか聞いてないっつーのメンテとかならメール送れやゴルァ!!
あーもうやだやだ。
通りで鯖にデータ送れない訳だよねーぇー(#`Д´)、ペツ






という具合でやさぐれ中。
メールの返事ももう暫しお待ち下さい。
あぁ、あとやっとレディキャロの新譜も買ったから感想書きたいの に…なぁorz
楠部真也の歌声が好き過ぎてのた打ち回ってます。