FM大阪のネット配信観れました。
最高に重くて途中でキレそうになりましたがなんとか繋がったので。
代表はTシャツにキャップという姿でしたがキャップの所為で顔見えませんでした。
ヒドス。貴方の顔が観たくてこうしているのに!(キモいので黙って下さい)
しかしあのTシャツは薄ピンク…だったのかな。
白なんだか薄ピンクなんだか凄い微妙な感じに見えてました私には。
代表がMなのかSなのかはスルーします。
あの人は絶対に亭主関白だと思うんだけどな…うしみつトワイライトでは否定してましたが。



その後はSOUND TVの渋谷AX演舞の配信第二弾を。
やっぱ空中分解恰好良いよ…! _| ̄|○ノシノシ
たまらない。やっぱり椿屋は演奏している姿が一番恰好良いですね。
PVで変な事するなら普通に演奏させるだけでいいと思う…>幻惑PV。
や、私は幻惑PV観てませんけど。
なんか評判はあんまり良くないみたいだし…ていうか姉ちゃん出し過ぎ。
螺旋階段の時も微妙な感じで。変にセクシーな姉ちゃん出さない方が良いと思うなぁ。

じゃなくて演舞配信ね。
紫陽花が配信されるとは思ってませんでした。
というかちょっと紫陽花聴くの辛かったりする…。
丁度、紫陽花をリリースした時に私は失恋したのでした。フッ(遠い目)
だから聴くとその時の気持ちを思い出して「あーあ…」な気分になってしまいます。
完全なる片想いで終わったので紫陽花の内容とはまた違いますけどね。
処で紫陽花は個人的に代表のギターで聴きたいのですがそれはもう無理なんでしょうね。
きっと安高がこれからずっと弾くんだろうな…。
代表が弾くギターの音色が好きなのでもう代表が弾く紫陽花が聴けないのは寂しい。






6月7日まであともう2週間程になりましたが。
Rosso 2ndFinalってのがなー…正直どうなのって感じなんですが。
ほんとにどうなるんだろう。メンバーチェンジなのかな。
あぁ色々不安になるorz
ついでに倭ジェロの新譜もその日に買います…すいません予約してません。
あと余裕があったらレディキャロDVDも買いたい。
っていうかレディキャロの新譜も予約してな…orz
あーほんと駄目過ぎる。