ハイライン限定Tシャツ。コレ。
…ごめん、ちょっと引くわ。
つーかこれ買う人いるの?まぁいるんだろうな…。
デザイン可愛ければ買おうかなーと思ったけどこれは買う気が起きません。
もう完全にスルーします。
ハイラインはまた先行販売しますね。缶バッヂが特典らしいですが。
私は渋谷タワレコで予約してしまったのでそれのみにします。


プロモーションが首都圏に入りましたね。
チェック出来ればしたいと思います。
とか言いつつ全部ガッツリタイマー録音しちゃいますよ…きっと。
しかし何故に森山直太朗の番組に出るんだ。
それがちょっとばかり不思議です。
出来ればNack5でもRADIO Xに出て下さい代表。
それも月曜日に。落合さんの時に。
(紫陽花のプロモ時に月曜日のRADIO Xに出たのです)
あの時のラジオはガッツリ録音してあります。
メッセージ読まれたのも良い思い出です。
レディキャロのライブから帰ってきて、さぁ寝ようと思ったときにラジオから
「今日のゲストは椿屋四重奏中田裕二さんです」と言われて
結局3時まで寝れなくて、でも次の日はちゃんと6時に起きて専門に行ったのでした。
ライブ疲れ+寝不足でエステの授業は散々だったという思い出付き。
懐かしい。